VODでは観れないコンテンツも結構多い





今年3月、rockinon.comの記事に「フィオナ・アップル、2012年以来の新作制作中か? 」
という見出しがあり、楽しみに待っているのだが
その後音沙汰なし、、、。

今までにリリースされたアルバムは4枚、
4枚目の「アイドラー・ホイール」を持っていなかったのだが、
本日 デラックスエディション中古輸入盤(CD+DVD, 30ページ程度のブックレート、
プロマイド2枚、EP盤サイズのポスター付)をゲットできた。
恐ろしくコストのかかったであろうパッケージにOKを出したEpicには拍手。




VODでは観れないコンテンツも結構多い_e0192530_13473247.jpg




VODでは観れないコンテンツも結構多い_e0192530_13465097.jpg



ちょっとビックリするような安価だったこともあり、
海外リージョンを付与されたDVDで、国内機器で再生ができない盤だろうと
諦めていたが無事再生できた。
「アイドラー・ホイール」が良いのは聞く前、観る前から分かってるから、
焦ることなくタイミング見計らって視聴したい。

……………………………

もうひとつゲットしたのがCoccoさん怒涛の3枚組DVD初回限定盤、
「きらきら Live Tour 2007/2008 ~Final at 日本武道館 2Days~」。
「バンドスタイル(初日)、アコースティック・スペシャルナイト(2日目)の2日間のライブを完全収録。
初回限定盤は、50日間に渡る全国ツアーの裏側を収録したスペシャル・オフショット映像、
さらに「甘い香り」ミュージックビデオ~燦々スタジオver.~を収録した特典ディスク付き!」
とあり、ファン涙もの! 今日から二日間「きらきら Live 」で盛り上がるのだw




VODでは観れないコンテンツも結構多い_e0192530_13494760.jpg





............................................

Video On Demandで視聴できれば基本OKなんだけど
フェイバリットな作品は形あるパッケージを手元に置いておきたい。
できるだけモノを持たないことを良しとする時代に逆行し、
CDとレコード、DVDは粛々と今日も機嫌よく増え続けるのでした。

..........................................


Fiona Apple "Never is a Promise" (1998)
20年以上前の曲だけど今聞いても新鮮





























by ken_kisaragi | 2019-09-22 14:00 | Books and movies

■20th Century Boy■--------------その呟きと徘徊----


by ken_kisaragi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31