鳥人の翼 In order to get

タグ:KLASSE ( 3 ) タグの人気記事

nearby parks 55

400TX/D76/1:1e0192530_810337.jpg
e0192530_8102354.jpg

e0192530_8103797.jpg


縁があって某ワークショップ(写真塾)に入門することになった。
先生の住居は東京なので三ヶ月に一度程度面談、毎月10枚以上のプリントを郵送し指導を受ける。
一回目としてネパールのポートフォリオと大阪で撮ったスナップを合わせて50枚程度を今日送る。
来年一月に面談、、、ググッと写真に舵をきりたい。

【写真展のご案内】
.................................................................
富士フォトサロン(東京)での入賞展は終了しましたが
朝日新聞主催『第12回全日本モノクロ写真展』
巡回展が下記の通り開催されます。

名古屋ワキタギャラリー(2013年12月13日〜18日)
岡山県津山市文化ホール(2014年1月10日〜13日)
入選作品名は『弟の子守り』 ちなみに作家名は本名名義です

お近くの方は是非ご来場くださいませ。
by ken_kisaragi | 2013-12-15 08:11 | Nearby parks

high and Dry24

400TX/D76/1:1e0192530_8274963.jpg
e0192530_829756.jpg


河川敷を歩いてると、どこからかサキソホンの音が聞こえてきて、
あぁ、、、Ⅰ−Ⅵ−Ⅱ−Ⅴだな、と思いながら一服がてら暫く聞いていた。

ツーファイブをセットで吹いておられるのは分かるのだが、
フレーズとしての纏まりが悪く、ケーデンスが明瞭でない。

ⅡマイナーのドリアンはⅤ7へのアプローチ(SD)というだけでは無く、Ⅵ7に対するマイナートニックであるから
ここで一瞬着地感を出してやるとグッと良くなると思うんだなぁー、などとイッチョマエに独り言w



【写真展のご案内】
.................................................................
富士フォトサロン(東京)での入賞展は終了しましたが
朝日新聞主催『第12回全日本モノクロ写真展』
巡回展が下記の通り開催されます。

名古屋ワキタギャラリー(2013年12月13日〜18日)
岡山県津山市文化ホール(2014年1月10日〜13日)
入選作品名は『弟の子守り』 ちなみに作家名は本名名義です

お近くの方は是非ご来場くださいませ。
by ken_kisaragi | 2013-12-08 08:28 | High and Dry

high and Dry23

400TX/D76/1:1e0192530_20385283.jpg
e0192530_20421375.jpg

by ken_kisaragi | 2013-12-07 20:44 | High and Dry