鳥人の翼 In order to get

タグ:D1X ( 3 ) タグの人気記事

In God's Country

D1X/AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D
e0192530_21373250.jpg

   
対外的に夏期休暇は無い、セクション内でスケジュール都合をつけながら休暇を申請する
だから盆休み前後はどうしても出勤者が少なくなりハードワークが続いてしまう
しかし残すところあと一日、こびっと頑張ろう。

何度見ても泣かせてくれる『レオン』
自分の弟とゲイリー・オールドマンがよくにているのだ
顔だけでなく雰囲気含めて、、、だからどうなのよ?てなワケでもないがw



by ken_kisaragi | 2014-08-14 21:59

Digital Domain 19

D1X/AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D
e0192530_02059.jpg

 
久しぶりに二泊三日の撮影旅行に出かけられそうだ
400TXブローニー15本位は撮りきりたい
メインは67/105mm 1本、旅の道程はGXRで押さえよう
ちょっとワクワクな気分なのです

by ken_kisaragi | 2013-09-26 00:40 | Digital Domain

BARONG DANCE

D1X/AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G
e0192530_14213622.jpg


けっきょく夏期休暇は取れずじまいに終わった。
振替休日の明日はプレゼンの予行演習、今日中に資料仕上げないとマズい。

なんとか来月には土日入れて5日ほど代休が取れそうなので少し足を伸ばしたい。
近県に1年くらいかけて撮って廻りたいと思っているところがあり、
その第一弾として二泊三日の撮影旅行に出かけようと企んでいる。

旅へは車で出かける算段、不要に馬力が大きく著しく燃費の悪い車であるが、高速だとけっこう伸びるのが救い。
高速料金を調べるとETC割引の恩恵が大きく電車で行くより割安感が大きい。

例えば楽園バリ島で5日間、大名旅行しても50,000円有れば事足りる、それを考えると
庶民の足である鉄道運賃はどうしてこんなに高いのだろう?、、、なんて思うのはオレだけか。

パワーポイントころがしていると、ついつい愚痴が出てしまう(笑)
by ken_kisaragi | 2013-09-22 15:10