鳥人の翼 In order to get

2017年 03月 07日 ( 1 )

i'll Be Gone 3/36

HP5/D76(1:1)
AI Nikkor 28mm f/2.8S




e0192530_20561954.jpg





古くからの知人でNALUを地でいくサーファーがおり、好きが高じて海のそばに引っ越しまでした男である、
久しぶりに遊びに来い、との連絡がありエビスビール・ファミリーセットを手土産にお邪魔した。
またロングボード沼へと引き込み勧誘を算段しているのか? と思っていたのだが、、、

この男、ここ数年シーカヤックという海で使う小舟にハマっているらしい。
ボードで波に乗る快感は分からないでもないが、小舟で海をゆく気持ち良さはどこにあるのだろう?
いろいろ話を聞かされたが、そこんとこは掴みきれなかった。
ただ、何にせよ立派な大人が道楽を大真面目に熱く語るのはある意味感動的、俺は嫌いじゃない(笑)

スタンダードや循環進行で2時間ほどセッション、お互い耳が疲れてからは
ディストーションかけて一発ものを延々、、、久しぶりによく弾いてよく飲んだ。






















by ken_kisaragi | 2017-03-07 22:43