鳥人の翼 In order to get

i'll Be Gone 5/01

NIKKOR-O Auto 35mm F2 AI改
HP5/D76(1:1)
22℃/9minutes

e0192530_19335440.jpg






e0192530_19334596.jpg





何事においても、疲れていたり体調が悪いと失敗のリスクは高くなる。
他人の不手際であれば「ワザとやりやがったな」と思うような考えられないミスであるが
今回は紛れもなく自分のミスであり、他に怒りの矛先を向けるべき対象はないという哀れ。

堺市某大型ショッピングセンターに車置いてベイエリアまで歩く事30分、
ピーカンの太陽に焼かれ、オイルの焼けた匂の中を彷徨って撮ったフィルムが2本、
久々に新しい鉱脈を掴んだケッサクが一瞬で水の泡と消えてしまった。

まぁ、言ってもたかが写真、人様に迷惑をかけたわけではない、、とは思うものの
一晩寝ても腹の虫が収まらなかったので、今日も昨日と同様のエリアへ向う事にした。(笑)

当然ロケハン済みなので撮り終えるのはあっちゅう間、加えて嬉しいサプライズも有り、
「今日より、明日の方がええぞ」という天の声であったかもしれない、
などと実に俺らしいポジティブ・シンキングでプンスカ気分に歯止めを打つ。

もう二度とつまらないミスは犯したくないので
今日のフィルム現像は駅員さんの指差しチェックを合わせて実行!ww

………………………

なぜかアンバー系シングルコーティングのオートニッコールで撮ったネガは焼きやすい、
印画紙のラチュードにコントラストが収まりやすく焼き込みの手間が少なくなる、、、
なんて思うのは俺だけか。











by ken_kisaragi | 2017-05-28 18:32