鳥人の翼 In order to get

Digital Domain 5/16



e0192530_210396.jpg

このまま熟成したら良い街になると思う大阪
スクラップアンドビルドの繰り返しはもういいでしょう





昨年から35mmモノクロフィルムで撮ってるシリーズの骨格がようやく固まってきた。
今は弱い部分を補うように狙い撃ちで撮っているのだが思うように捗らない、
というか悪くないんだけどツボに入らず。

ロケーションを変えて風水四神の地「京都でも行くかぁ」とも考えるが次のシリーズに被ってしまうのが悩ましい。
大阪地域限定に拘る意味はないのだが更に深堀してみるのも悪くない気もしたり、、、。

という事で今日は大阪最南端の地である岬町へ出かけた。
休日であってもこの時期は電車も空いており、ゆっくり本を読める、
南海特急『サザン』の自由席は特急券が不要というのも気分良し!

写真撮るにはロケーションが豊富でモチーフを選び易いワンダーランド岬町、
お気に入りの土地であるが電車で行くと食事に難儀する。
今日は昼食を見込んでいた『潮騒ビバレー』の軽食店が開いておらず唖然、、、
イベントが催される日以外は閉まってるのかもしれないね、
次回は弁当持ちで向かいたいw









by ken_kisaragi | 2017-02-25 21:01