鳥人の翼 In order to get

久しぶりにマスコタンクを使った





e0192530_018874.jpg






H&Bに注文したHP5 100ft 2巻は米国DHLの出荷センターに届いたらしい。
自宅に届くにはまだ10日ほどかかりそうなので、損を覚悟でHP5を6本量販店で買った、
国内で6本買う金額はB&Hで100ft 1巻の金額に近いから実に勿体ない。

とは言うものの、頂いたばかりのニコンF80Sで早く撮ってみたいと思うのが人情だw

120であれば手の動きは2往復半、2呼吸で巻き上げてしまう俺様であるが
135を巻くのは2年ぶりなので今回はリールのピッチがLPLより広く巻きやすい
マスコを使った・・・久しぶりに手に汗かいた(笑)

今から現像して吊るして終わろう、、、1時か。







by ken_kisaragi | 2016-10-08 00:20