鳥人の翼 In order to get

Be The Light 

e0192530_20153196.jpg


ACROS/Xtol/1:1
e0192530_20163568.jpg





鬼怒川堤防決壊 を目の当たりにし
改めて4年前の東日本大震災を振り返ると
自然災害に対するインフラの脆さを思い知る

とんでもない財政赤字の状況であっても
人命に関わるインフラ整備は徹底したい

肝心なところに血税が使われているのか?

放射性廃棄物の処理問題はほったらかし
安保法案の根幹である憲法論議は棚の上
オリンピックにケチをつけたキーマン達は
「えらい目にあった」とまるで他人事
なんでもないふりで半笑い

ほんと大金使って東京五輪なんて言ってる場合じゃないのかもしれないね

2040年代を見据えた東京のグランドデザインを描く
都の検討委員会の初会合が都庁で開かれたらしい
椎名林檎をはじめ芸術文化や医療福祉、働き方など各界で活躍する
若手中心の識者8人が近未来の東京の魅力を高める方策を提言

着物姿の椎名は舛添要一都知事や有識者の前で、約10分間にわたって
2020東京万博「日本の技と芸」の開催を提唱

中継で見たかったなぁ

金を使わず芸と技で勝負の2020東京万博

イイわ!




















by ken_kisaragi | 2015-09-11 21:22