JPSより表彰式の案内が届いた




JPSより表彰式の案内が届いた_e0192530_14532580.jpg





東京都写真美術館で5月17日より開催される2014JPS展、
その初日に表彰式と祝賀会を催される。
京都市美術館で催される関西展で参加しようと考えていたのであるが、その記載は無くちょっと心配だ。
どちらにしてもスケジュール都合つけば是非とも参加したい。

優秀賞の副賞は何だろう? 1DXやD4sかもしれない(そんなワケナイカw)

若き頃に夢中になったモトクロス・レースで4位と2位に入賞し、トロフィーを頂いた事が有る。
あれほど楽しく熱い時代はもう戻って来ないだろう、、、
しかし若き日に戻って「もう一度やるか!」と言われれば恐くて出来ないし、
楽しい事しか覚えてないけど、あの時はあの時で結構大変だったわぁ。
写真もそうだけど楽しかったら自然と頑張れるものなのかもしれませんね。

JPSより表彰式の案内が届いた_e0192530_15225250.jpg

by ken_kisaragi | 2014-04-26 15:35 | Photo Exhibition

■20th Century Boy■--------------その呟きと徘徊----


by ken_kisaragi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31